本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-06-21から1日間の記事一覧

お父さんという名前はないという当たり前の話

今週のお題「お父さん」 たまに思うこと 自分にはまだ子供がいないので、お父さんと呼ばれる感覚はまだないですが自分の父親や母親を「お父さん」「お母さん」と呼んでいます。もっと年を取れば、親父、お袋と呼ぶんですかね。で、印象的なのはそんな父親や…

老後の楽しみにタバコを取っておくけどその頃にまだタバコあるのか謎

はじめに とある動画でキングコングの西野さんが「ドラゴンクエストやファイナルファンタジーをしたことがない。これは身体の自由がきかなくなってくる老後の楽しみに取っている」といった主旨の発言をしていました。確かに身体が元気なうちはランニングもで…

【Youtuber】数年ぶりにチョコレートスモーカーズの動画を見たけど「わか」って誰?

チョコレートスモーカーズ チョコスモと略されるYoutuberグループです。いつも「チョコレートプラネット」と間違えるんですが全く別です。 チョコレートプラネットは、日本のお笑いコンビ。吉本興業東京本社(東京吉本)所属。東京NSC11期生。キングオブコン…

【投資のおかげ】20代サラリーマンが遂に総資産1000万円に到達したので振り返る

一年前の今頃は総資産が750万でしたがついに先日総資産1000万を突破しました。 というわけで社会人5年目で大台突破したので以下の観点で振り返ってみます。完全に自己満です。 本給と家賃 その本給でどうやって貯めたの? 個別株以外の収入源 次のゴールは?…