本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-08-15から1日間の記事一覧

夜になると死ぬのが本気で怖くなる時がある

今週のお題「怖い話」 中学生くらいの時に気づいた 学生時代のとある日に 人間は死んだら生きていたことも忘れて無になる という当たり前の事実に気づいて、頭がぼーっとするようなガツンと何かに殴られたような衝撃で倒れそうになったことを覚えています。…

【勘違い】若い女性が妊婦と間違われる問題

ポエム記事。 世の女性の悩み 質問サイトに以下のような投稿があり、自虐ネタ風で少し笑ってしまいますが 電車内でよく妊婦に間違われます。 親切心で席を譲ろうとしてくださっていると思いますので、どう対応するのがいいか教えていただけないでしょうか。…

DJ社長がWIFIの事業の広告塔になっている件

新事業? 本日よりレペゼン地球、新事業を開始します【最後に重大発表あり】 地球WIFIというサービスを行うとのこと。ベネフィットジャパンという企業の広告塔になるんですかね。ちなみに同社の株価は1,929円。 海外でそのまま使える&3大キャリアの回線で…

【NiziProject/Part1_1-2】2話の感想 : 研究報告のそれを思い出させる押し問答

第二話を見る [Nizi Project] Part 1 #1-2 ちなみに前回は以下。 大阪選考 トップバッターは岸田莉里花(リリカ)さん、自己紹介では「アイドルになるのが夢」と語ります。 パフォーマンスを見たJYパークはアイドルになるためのエネルギーはあると褒めたもの…