本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-09-11から1日間の記事一覧

【素朴な疑問】個別株と比べてFXって何が面白いんだろう

投資のおもしろさ 個別株って選ぶ楽しさがありますよね。 四季報を見ながら この企業ってこんな事業しているのか とか この企業はこれから儲かるのでは とか。 それをFXで置き換えると この国はこれからくるだろうな~ になるんですかね。レバレッジをかけて…

【副業に使えるかも】BuzzVideoの自動同期機能がすごい

Youtuber必見 なんとYoutubeに投稿した動画を過去にさかのぼって自動的にアップロードできる機能があるんですよね。 同プラットフォームは BuzzVideoの大きな特徴の1つが「機械学習機能(AI)」自社開発の高度なアルゴリズムを完備したAIを持っており、それ…

BuzVideoに収益目的で動画を投稿してみた

Youtubeの収益条件が厳しい... 半年ほどやってみましたがきつい。 チャンネル登録者1000人って厳しいですよね。動画は毎月1万回程度再生されるのに1円も入ってこないので心が折れかけています。そんなところにBuzVideoという別の動画プラットフォームがある…

【貧乏系エンターテイナー】Tiktokでチンパンに対して応援から誹謗に入ってる流れが草

はじめに ちんぱんって何者?と思って先日Tiktokでブームになっているちんぱんさんを調べてみましたが 結論としてごうけつチャンネルというユーチューブチャンネルにて「貧乏底辺ユーチューバー」として活動されている方でした。しかし最初は絶賛されていた…