本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-10-11から1日間の記事一覧

【YouTuber】人生再起動通信Metの本音感ある語りがおもしろい

YouTuber 私は髭脱毛のためにゴリラクリニックに通っているんですが、同じく通院している方が経過報告として動画を公開していました。そのチャンネル名が「人生再起動通信Met」そして他の動画も見てみましたが面白い。 若そうに見えますが、しっかり副業マイ…

NiziProjectの12話の感想 : [Nizi Project] Part 1 #6-2 滑り込んで通ることに悔しがる人が好き

第12話を見る 前回はニナさんがダンスでの屈辱をボーカル審査ではらせた回。痺れました。 ユナさん 7話でも出てきた日韓ハーフのJYP練習生。前回はJYパークに「切迫して見えるのは問題」と余裕がない点を指摘されていました。塩顔でかわいい...歌評価の前に…

認知症徘徊GPSセンターのGPS端末を利用してみた

送迎バスが来ない問題 老人ホームや幼稚園などでバスを使って利用者の方を施設へ送る機構では「何時ごろにxxで待っていてください」というのがよくあります。ただ、特に高齢者の方などであれば炎天下でずっと待っているのは付き添いの方含めて大変だよな~…