本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-11-24から1日間の記事一覧

【鬼滅の刃】煉獄さんが無限列車編の予告CMで穴が合ったら入りたいと言いながら出している技の名前は?

はじめに 「穴があったら入りたい」という煉獄さんの名セリフ、海外では直訳されてしまって卑猥な意味に聞こえてウケているというネタ記事もありましたがいわゆる日本の慣用句ですね。 意味:穴があったら入って身を隠したいほど、恥ずかしくてたまらない様…

【名言連発?】朝倉未来が試合後に出した動画が言い訳がましいと一気に評価が落ちてる件

はじめに YouTuberとしても有名な格闘家の朝倉未来さん、書籍も出す程度に大人気ですが私も強くてクレバーな点からファンです。強者の流儀作者:朝倉 未来KADOKAWAAmazonが、先日のライジンにて斎藤選手に敗戦。こればっかりは勝負の世界なので仕方がないです…

【梨泰院クラス】1話の感想(後半):なぜいきなりスアに好意を見せ始めたのか謎

はじめに イテオンクラスの第一話の後半。前回は以下。 スア(施設美女)&セロイお父さん スアは苦学生のような描写があり、その会話の中でスアが高校に入るための授業料をセロイのお父さんが出したとのこと。 セロイパパは施設を支援する立場ですが、おそら…