本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-12-15から1日間の記事一覧

【囲碁13路盤の打ち筋メモ】白が隅に入って来た際に使える黒が縦に3つ伸びる手筋

はじめに 囲碁クエストの13路盤で試行錯誤している素人囲碁プレイヤーがYoutubeや書籍で覚えておきたいな~と思った布石をメモしていきます。 最近は「布石の基本と急所」を読んでいます。囲碁 布石の基本と急所―10級から初段まで作者:紀基, 依田発売日: 201…

【そこまで言うか】橋下徹と辛坊治郎の掛け合いがおもしろい

辛坊さんを止めれる橋下さん 以下のニュースがありました。 元大阪市長で弁護士の橋下徹氏が辛坊治郎氏がテレビ番組で「GoToトラベルと感染拡大は何の関係もありません」などと発言したことに「あの人は太平洋に出ちゃうから最近過激なことばっかり言っ…

【FF7の感想:その3】セブンスヘブン前編 : ティファが巨乳で聡明でユーモアもあって美人

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。今回はCHAPTER3でセブンスヘブン編。前回は以下。神羅VSバレットチームと…

【よきき】顔にタトゥーで「変わってしまった」と視聴者コメントが殺到している件

はじめに 知らない間に「よきりょま」チャンネルになっていました。男コンビチャンネルになったんですかね? よきき【よきりょまチャンネル】 おはよききです! 主にメイク動画、女装や変身企画、体張ったり(謎)をしています。 そして最近の動画にて「タト…