本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-12-19から1日間の記事一覧

【Win3/西野亮廣】WinWinWiiinの後半感想 : この番組を続けることがアメトーク復帰の道というアドバイスがすごい

はじめに 中田さん宮迫さん西野さんのファンである私が今回のウィンウィンウィーン(winwinwin)の動画を見ながら思ったことをつらつらと本音で書いていきます。【宮迫×中田】西野亮廣(後編)〜宮迫さんを吉本に戻して下さい〜【Win Win Wiiin】 前半は以下。…

【Win3/西野亮廣】WinWinWiiinの前半感想 : 夢を信じぬいた男という括り方のプレゼンが熱い

はじめに 中田さん宮迫さん西野さんのそこそこのファンである私が今回のウィンウィンウィーン(winwinwin)の動画を見ながら思ったことをつらつらと書いていきます。この時期に来るということで、西野さんは映画の番宣もかねているんでしょうね。【宮迫×中田】…

【UUUMを脱退】ポッキーさんとは何者?オワコン?最近の急上昇動画は?

はじめに ポッキーさんはゲーム実況動画で有名なYoutuberで、登録者が300万人近くいる大人気Youtuber。 私なんかはポッキーというとグリコの某お菓子を想像しますが、若い人の間ではこの用語を聞いてもYoutuberを思い浮かべるんですかね。江崎グリコ ポッキ…

タダで本が貰える謎サービスのビジネスモデルを調べた

無料? ブックオフ系列のサービスのようですが、110円以下のコミックや本がすべて無料になります というタレコミの同サービス。タダなら無料で貰ってメルカリで売る人がいるのでは?と素朴に思ったので調べてみました。 年会費制だった そりゃそうか。年6000…

【バブル?】ビットコインの適正価格のついて識者のコメントを集めてみた

ビットコインではなくてデジタル通貨で良くね? ヘッジファンド、ブリッジウォーター・アソシエイツ(Bridgewater Associates)の創業者兼共同会長のレイ・ダリオ(Ray Dalio)は以下のように言います。 近未来においてビットコインなどの暗号資産よりも政府…

【値段比較あり】サイゼリヤのドリンクバーはガストと比べて種類が少ないけど安い

はじめに みんな大好きサイゼリアでしが、ドリンクバーという観点で他のファミレスと比べるとどうなのか? 高いのかやすいのか?というところが気になったので調べてみました。ちなみに私はガストや他のファミレスと比較してもサイゼリアが一番ヘルシーな感…

【Youtube】ココリコ遠藤の動画に島田紳助から反応があったという話

遠藤さんの新幹線ルーティーン動画にて ココリコの遠藤さんが新幹線でこんな風にいつもしています~という動画をアップロードしました。 その中の一コマに島田紳助さんの「100の言葉」という本を愛読していることをサラっと触れていました。島田紳助100の…

【いつも忘れる】うどん一玉(ひとたま)は200gという豆知識

うどんあるある 自分ででうどんを茹でる際、うどんの麺がグラム数で書いていて、使い切りのだし醤油にて「1玉用」とか書いていると困りますよね。でそれを調べると毎回記事の後ろに書いていたので分かりやすいようタイトルに書いてみました。クリック不要で…

【FF7の感想:その6】真夜中の疾走 後編 : クラウドが主人公らしく良いキャラになってきた

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。今回もCHAPTER4で真夜中の疾走編。前回は以下。クラウド達とジェシーは二…