本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2020-12-20から1日間の記事一覧

【2020年M1】採点結果を知らずに最終決戦のネタを見た感想 : 三者三様かつ爆発しきれないネタで選ぶのが難しい

M-1グランプリ2020 決勝は以下。 最終決戦の 一組目は見取り図(初の最終決戦!すごい! 二組目はマジカルラブリー(爆発力がすごかったですもんね! 三組目はおいでやすこが(R1に出場できなくなって背水の陣というストーリーもあって応援できる!私…

【2020年M1】採点結果を知らずに決勝のネタを見た感想 : 好き嫌い分かれそうだけどウエストランドで笑った

M-1グランプリ2020 今年はYoutubeにて決勝ネタがアップされるのでそれを見ながら感想を。 ありがたい....テレビを見ていないので審査員が何点をつけたか知らずに採点します。基本は皆さん面白いのであえて辛口に。 そして審査員の点数を見ないので自分…

【青汁王子】YUIKU株式会社&スリメディのモテフィット返金騒動暴露について見てみた

はじめに 青汁王子こと三崎優太さんという方が以下の動画でてんちむさんの騒動を解説していたので気になってメモ書きしてみました。【超神回】てんちむを騙すふざけた通販会社の闇を暴露します ちなみに私はこの件 てんちむさんが豊胸商品にのっかった しか…

聞くより弾く方がおもしろいし応援するより応援される方がおもしろい

ウクレレ 最近はウクレレの練習をしています。 Fコードがなかなか引けずに試行錯誤していますが、何事も練習あるのみと楽しんでいます。昔は音楽と言えば聴くものだったけど、楽器ができるとそれを演奏するものとしてもとらえれる。人生の幅が広がるよね、と…

【囲碁13路盤の打ち筋メモ】基本死活 : 5つのスペースで生きている

はじめに 囲碁クエストの13路盤で試行錯誤している素人囲碁プレイヤーがYoutubeや書籍で覚えておきたいな~と思った死活をメモしていきます。最近は「布石の基本と急所」を読んでいます。囲碁 布石の基本と急所―10級から初段まで作者:紀基, 依田発売日: 2016…