本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-15から1日間の記事一覧

【ブロガー】マナブさんの「僕の作業ルーティン」を見てWindowsのメモ帳起動を爆速にした

【年収1億】僕の作業ルーティン in バンコク【労働は、1日3時間です】 以下の動画を見て印象に残った部分をメモ。 作業デスク周り 机にはMacBook Pro &iPadには初期のFolioキーボード。Apple Smart Keyboard Folio (11インチ iPad Pro 第1世代用) - 日本…

【UUUMGOLF】追加リリースに対する中井学の反論を見ると泥試合にならないか心配

UUUMの更なるリリース 私はUUUMの中井さんの暴露に対する反論リリースがあったことを受けて以下の記事を書きましたが なんと追いうちをかけるリリースがUUUMからあった模様。 その中では「中井学」という実名を指定して以下のようなメッセージを発信。 中井…

【梨泰院クラス】7話の感想(後編) : セロイを想ってイソの目から溢れる涙が泣かせにくる

はじめに イテウォンクラス(イテオンクラス)の感想をつらつらと書いています。前回は以下。セロイは会長(チャン・デヒ)を引きずり降ろすために動き出しました。 スアとセロイ スアはセロイが前回言った「長家から解き放ってやる」という言葉はうれしかっ…