本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-16から1日間の記事一覧

【あなたの人生教えてください】田村Pの奮闘歴を聞いているとエピソードがいちいちすごい

田村P? ブスでも輝きたい/飛び込んだテレビのAD/恩人キングコング西野の為に1200万円の… 上記動画がおもしろかった。 私の田村Pの印象は「西野さんと一緒にいるパワフルなインフルエンサー」という印象。以下、動画の中で印象に残った箇所です。 オリラジと…

【FF7の感想:その20】崩壊した世界 後編 : あいつらに笑われないようにと前を向くバレットがかっこいい

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことを素朴にメモしていきます。前回は以下。エアリスの過去が明らかになりました。 道案内をするのは猫 …

【NiziProject/Part 2_5-1】29話感想 : JYパークが後の盛り上がりを気にせず評価していて惚れる

第29話を見る [Nizi Project] Part 2 #5-1 前回はミイヒチームとニナチーム、ミイヒチームに軍配が上がりました。 リクチーム(HeartMaker)VSマコチーム 登場シーン、リクさんの服装が胸の形が強調される格好だからか巨乳感があります。そしてユナさんは見…

【オリラジ中田xはんにゃ川島】同期トークで中田さんのgive精神を実感する

はじめに 中田敦彦のトーク- NAKATA TALKS にて以下の動画がアップされました。 タイトルは同期芸人トーク(はんにゃ川島編)【無料版】。もともと二人は犬猿の仲のような関係で、例えば中田さんの結婚式に川島さんだけ呼ばれなかったという話から始まります…

【中田イズム】オリラジ藤森とパンサー向井が車内で話す動画がおもしろかった

藤森がこれからどうするかをパンサー向井と語る!!【ドライブトーク】 私はパンサー向井さんについてあまり知りませんでしたが、この動画を見て好印象を持ちました。 見どころ 向井さん、かなりロジカルで「いわゆる芸人さん」とは少し違う。西野さんや中田…