本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-18から1日間の記事一覧

【名言】切り札は先に見せるな見せるならさらに奥の手を持て…のシーンが好き

黄泉と蔵馬 もともと黄泉というキャラは、血の気の多い蔵馬の元盗賊仲間だったものの、蔵馬に見限られて両目を失います。が、そこから年月をかけて魔界のTop3の一角に君臨。魔界編にて雷禅、躯と共に最強キャラとして登場。そんな黄泉は魔界の勢力争い(雷禅…

【知らんけど】映画えんとつ町のプペルって海外の方がウケそう

はじめに 既に海外から問い合わせがあるようで、韓国と台湾で既に公開が決定しているんだとか。 韓国も今年はコロナウィルスの影響で劇場の売り上げが前年比‐80%を記録するなど、依然厳しい状況が続いておりますが、この作品が持つポジティブなメッセージ通…

【FF7の感想:その22】落日の街 編 : クラウドの返答に笑うティファとバレットがいい

はじめに 映画感覚で見るファイナルファンタジー7リメイク【FINAL FANATSY VII REMAKE】 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを見ながら思ったことをネタバレ形式でメモしていきます。前回は以下。エアリスを救出すべく上に行くための装備をレズリー…