本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-02-18から1日間の記事一覧

【Youtube/木下プロダクション】TKO木下と宮迫コラボが笑える

はじめに 【神回】宮迫さん、あなたもアンチだったのですね・・・ という動画が急上昇にランクイン。 TKOの木下さんが後輩へのパワハラでネットの嫌われ者になっているのは知っていましたが、それを受けてのこの動画を見た感想を書いてみます。ちなみに私は…

【梨泰院クラス】12話の感想(後編) : スタジオに入るヒョニの姿に涙が止まらない

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。投資資金が一気に引き上げ、タンバムはピンチです。 プラ…

【梨泰院クラス】12話の感想(前編) : 今はこれで満足しますと笑うイソに救われる

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。イソがセロイに振られてしまいました。心が痛い... 落ち…