本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-02-23から1日間の記事一覧

「じゅじゅつかいせん」が呪術回戦や呪術廻船になるのが嫌でIMEをGoogle日本語入力にした

予測変換がクソ 予測変換に「呪術廻戦」が出てこないことは諦めていたんですが、そうは言ってもレビュー記事を書いている都合上でやっぱり出てきてほしいな~と改めて「予測変換 おすすめ」でネット検索。出てきたのは「Google日本語入力」。インストールは…

【米国株式SandP500】軍資金があるならドカンと買えばいいじゃんに納得して100万円入れてみた

投資マシーン? 最近、どこもかしこも『S&P500』。オリエンタルラジオの中田さんも書籍を引用しながら「全米4000かS&P500」を猛プッシュ。 私もここ1年は以下の投資信託に毎月1万円を入れていましたが、実体験としてもトータルでプラスになっています。毎月3…

【呪術廻戦/アニメ版】14話の感想 : 狗巻の語尾はふざけてるだけかと思ってました

はじめに 呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を初見で見ながら、思ったことをネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。第十四話のタイトルは「京都姉妹校交流会-団体戦⓪-」。前回は…