本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-02-27から1日間の記事一覧

【Win3/ヒカル】WinWinWiiinの後半感想 : チャンスで挑戦できない人間にはなりたくない

はじめに ゲストはYoutuberヒカルさんの回のウィンウィンウィーン(winwinwin)の動画を見ながら思ったことをネタバレありで書いていきます。【宮迫×中田】ヒカル(後編)〜闇を暴くって面白い〜【Win Win Wiiin】 前回は以下。大きな盛り上がりなく終わりまし…

【Win3/Youtuberヒカル】WinWinWiiinの前半感想 : ただのヒカルの過去動画紹介

はじめに ゲストはYoutuberヒカルさんの回のウィンウィンウィーン(winwinwin)の動画を見ながら思ったことをネタバレありで書いていきます。ヒカルさんの印象ですが、ロジカルな感じが結構好きです。【宮迫×中田】ヒカル(前編)〜カリスマYouTuber成功の秘密…

【はてなブログ】指定した見出しの前にGoogleアドセンスの記事内広告を全記事に出す方法

はてなブログで自動広告出す はてなブログにGoogleアドセンスのリンクをせっせと手動で貼るのが面倒な方向けに、自動的に見出しの中に広告を仕込む方法について解説します。巷でははてな記法では使えないものもあるようですが、今回のコードははてな記法で動…

新作ポケモンスナップを懐かしむ64世代が予告映像を見た感想

ポケモンスナップの新作 2021年2月27日(土)、ポケモンの最新情報を伝える動画番組“Pokemon Presents 2021.2.27”が配信。4月30日発売予定の『New ポケモンスナップ』の最新情報が公開された。 懐かしい。当時は64にてポケモンスナップというゲームソフトが…

【呪術廻戦/アニメ版】20話の感想 : 交わらずとも察し合う五条と東堂に痺れる

はじめに 呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を初見で見ながら、思ったことをネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。第二十話のタイトルは「規格外」。 東堂の少年時代 前回は以下…