本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-03-07から1日間の記事一覧

【宮迫&藤森】オリラジ藤森が吉本を辞めるきっかけになった話がやっと聞けた

はじめに 宮迫ですッ!【宮迫博之】チャンネルにて「【暴露】オリラジ藤森の吉本退社に実は宮迫が関わってました。。」という動画がアップロード。 動画の中にて「直前まで吉本に残る選択肢だったのに何があったの?」と私も気になっていたことが触れられてい…

【梨泰院クラス】14話の感想(後編) : 蓋を開けるとグンウォンはやっぱりダメだった

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。セロイはスアとイソの間で揺れています。 イソが仕事を頑…

【梨泰院クラス】14話の感想(前編) : 揺れるセロイよりも一途なグンスが主人公に見えてきた

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。チャンデヒに余命宣告がありました。 多忙なイソ イソは…

【感想】まずいラーメン屋はどこへ消えた?から学ぶAppleの凄さ

はじめに 椅子取りゲーム社会で生き残る方法 とサブタイトルがついた本書。まずいラーメン屋はどこへ消えた?「椅子取りゲーム社会」で生き残る方法 (小学館101新書)作者:岩崎 夏海発売日: 2013/06/03メディア: 単行本筆者は秋元康さんに従事し、「もしどら」…

【藤森&矢口&手島】お風呂トークをボケーッと見てたらいつの間にか泣いてた

はじめに 【芸能人同盟】やぐてじと藤森が緊急お風呂会議! やぐてじチャンネルにて、藤森宅のお風呂でトークするという企画がありそれの後編。 藤森チームがやぐてじチャンネルのYoutube戦略を語る動画にて、週3投稿きついよねという話のトーク箇所が熱く…

【NiziProject/Part2_9-1】37話感想 : そうだよ狭き門をくぐってきた最強の12人なんだよ...

第37話を見る NiziProjectを見ながらネタバレ満載で感想を書いていくシリーズ。[Nizi Project] Part 2 #9-1 前回はモモカさんの離脱がありました。 煽り映像 違う場所違う時間の中から一つの夢を追って訪れてきた少女達。そうして踏み出した夢への第一歩 と…

【マクドナルド】マックフィズ白桃が春を感じれて良い

マクドナルドは電源カフェ 最近、マクドナルドに入り浸っています。 というのも、席に座ってモバイルオーダーをすれば持ってきてくれる。席には電源もあってWiFiも1時間使える。最高…特にモーニングが好きで、ワンコインで収まる。 いつもはドリンクを適当…