本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-03-23から1日間の記事一覧

【3日後に答え合わせ/高橋ダン】ビットコインを売ってリップルとIOSTを買う戦略を取ったとしたら

はじめに Youtuberの高橋ダンさんという方が経済関連の発信をしていてよく見ているんですがタイトル通りの発信をしていたので話のネタにトラッキングしてみようと思います。尚、現在の価格(2021/03/23 16:00)は ビットコイン(580万円) リップル(60…

【ワンピース/ONEPIECE】セニョールがいいヤツすぎて泣いた

やられた ONEPIECEのドレスローザ編を読んでいると不意にセニョール・ピンクの過去エピソードが出てきて号泣。 王下七武海の一人であるドンキホーテ・ドフラミンゴの所属するドンキホーテ海賊団の構成員で、サングラスを掛けて赤ん坊のような格好をしている…

【Youtube/感想】えっちゃんとオルハくんの離婚報告動画を見て"直せなかったんか.."と思ってしまう

はじめに Youtubeの急上昇に「離婚しました。」というタイトルの動画がラインナップされていました。 内容としては、えっちゃんとオルハさんが離婚したという報告。 概要欄にも「本当は理由についても話すべきかとおもったのですが、離婚するに至った理由は…

【千原x宮迫】Youtube対談で相手のかっこ悪い話を逃さない千原ジュニアが印象に残った

はじめに 以下のニュースを見て「やっぱりそうだよね」と思ったのでその感想を。 お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニアが1日、YouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』で、動画「宮迫さんとのコラボで素直に思った事」を公開。雨上がり決死隊・宮迫博之と…