本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-03-26から1日間の記事一覧

【映画化できそう】岩手高校将棋部/中川くんのドキュメンタリーが最高だった

はじめに 2012年にフジテレビで放映された「ザ・ノンフィクション」という番組で扱われた岩手高校将棋部の物語。 不意に目に入って見てみると何とも言えぬ感動と「事実は小説より奇なり」を地で行くストーリにしびれて感想記事を書いてみました。ちなみに筆…

【梨泰院クラス】16話/最終回の感想(後編) : この笑顔が見たかった...最高でした!!

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。会長はセロイに土下座をします。 幸せになって 臨時株主…

【梨泰院クラス】16話/最終回の感想(前編) : 土下座に始まり土下座に終わる

はじめに イテウォンクラス(いておんくらす)のあらすじと感想をネタバレ有りでつらつらと書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。セロイは会長に土下座をします。 セロイは救出に向かいイ…

【ネトフリ】Netflixがアフィリエイトをやっていないのがかっこいい

はじめに 動画視聴サービス大手のネットフリックスはアフィリエイトによる紹介制度は採用していません。アマゾンプライムや U-Nextにも加入している私が アフィリエイトはないもののネットフリックスの魅力について語ってみました。 Netflixの特徴と姿勢 同…