本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-03から1日間の記事一覧

【オリラジ中田アバター化】Youtube大学顔出し無しの一発目の動画を見た感想

はじめに オリエンタルラジオの中田敦彦さん、Youtube大学にて「顔出し無し」宣言をしていました。 そしてそれの一発目の動画が以下のデスノート編。 もちろんサムネイルからは中田さんの顔は消え、動画本編でも声だけです。それを見た感想を書いてみました…

【河本じゅんちゃんねるの感想】宮迫コラボでのさんまさんトークにもらい泣き

はじめに 次長課長の河本さんが自身の「河本じゅんちゃんねる」にて雨上がり決死隊の宮迫さんをゲストに呼び、以下の動画を公開。 【神回】宮迫さん初大号泣!雨上がり決死隊の宮迫博之は僕の大好きな兄ちゃんです。 タイトルにもある通りで二人が、特に河本…

【薄毛勢】Youtuberのネフライトさんってハゲきてますよね

はじめに 2021年4月3日、Youtubeの急上昇ランキングを眺めていると「【課金数百万円!?】毎日スキン全買いのヒカキン&ネフライトのロッカー紹介!【フォートナイト】【FORTNITE】」という動画がランクイン。そのサムネイルが以下。 それを見た私の一言「もっ…

【1分で読めるネタバレ】梨泰院(イテウォン)クラスのストーリーのあらすじ

「Netflixで配信されている韓国ドラマ、イテウォンクラスが流行っていることは知っている。でも全部見る元気もないので1分で全容を知りたい」という人向けに登場人物名をまさかの2人にしてネタバレあらすじを書いてみました。ちなみに新鮮な気持ちで本作を見…

【Tiktok】EDMっぽい腰振りダンスのBGMの曲名と音源

はじめに 手で銃のようなポーズを取り、銃の「カチャッ!」というリロード音が入り、バキューンというポーズと共にお尻をふりふりするあれ。TiktokやYoutubeのようなショートムービーで美女がよく音源にしていて、元ネタはなんなのかな?とずっと気になって…