本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-05から1日間の記事一覧

【オリラジ中田】顔出し引退撤回動画の感想 : あの憑依した芝居が見れる嬉しさ

はじめに オリエンタルラジオの中田さん、2021年4月よりプライバシーの観点から顔出し引退を宣言していました。 そしてその一発目で「漫画 : DEATH NOTE」の授業を披露。アバターで解説をしていましたが、やっぱりあの顔芸が見れず残念には思っていました。…

【債務超過】上場廃止になった株を持っていると何が起きる可能性があるのか

オンキヨーの上場廃止 以下のニュースが先日公開され、現状の株価は5円まで落ちています。 オンキヨーは2020年3月期に債務超過に転落。上場廃止を回避するためには21年3月末までに債務超過を解消する必要があった。取引先が持つ債権の株式化で債務…

【よみぃ】AIボーカルシステムと人間のピアノセッションがすごい

はじめに ツイッターで流れてきた以下の動画が熱かったので感想を動画のネタバレしながら書いてみました。「千本桜」を弾くと初音ミクさんが歌い出す夢のピアノ、遂にリリース!byよみぃ【プロジェクトセカイ・ピアノ】 動画のネタバレ 人工知能合奏システム…