本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-08から1日間の記事一覧

【エヴァンゲリオン】新劇場版Q 中編を見た感想 :「君になくても他人からはあるのさ」が切れ味抜群

はじめに ”ヱヴァンゲリヲン新劇場:Q”を初見で見た感想をネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。シンジは連れ去られてしまいました。 ゲンドウと対面 シンジが目を…

【エヴァンゲリオン】新劇場版Q 前編下を見た感想 : シンジが異様に嫌われてて草

はじめに ”ヱヴァンゲリヲン新劇場:Q”を初見で見た感想をネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。シンジは邪険に扱われています。 ブンダーが敵を撃退 敵の襲来を受…

【マリエ告発】紳助に枕営業を誘われ出川が見てみぬふりしてたという暴露話に思うこと

はじめに モデルでタレントのマリエさんが自身のインスタグラムでライブ配信を実施し、2011年に芸能界を引退した島田紳助さんから過去に“性的接待”の要求を受けたと暴露。ネット上が大荒れ。ちなみに私はマリエさんを知りませんでしたが、女性ファッション誌…

【バナナムーン/バナナマン】ダメなやつがいるじゃなくてお前だよという日村さんのセルフツッコミが爆笑

はじめに バナナムーンというバナナマンのラジオ&ポッドキャストにて「日村勇紀はなぜ嫌われるのか」という企画がありました。その中で女性スタッフから「密室でセクハラ紛いなことを言ってくる」と告発された際、設楽さんと日村さんは「エロいことを言って…

【ポコチャ/Pococha/ライバー】馬車がいくらで買えていくら受け取れるのか調べたメモ

はじめに 動画SNSを見ていると「ポコチャで馬車を20連(10万円分)してライバーを喜ばせてみた」といった動画が上がっていて、実際にそれを受け取った女性ライバーは歓喜していてなんともエモい動画でした。そこで素朴に気になったのは同アイテムが購入され…