本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-12から1日間の記事一覧

【エヴァ考察を見た感想】渚カヲルは旧作の記憶を引き継いでいる理由

はじめに 旧劇場版を知らずに新劇場版「序破Q」を見た状態で以下の動画を視聴。 【エヴァ考察】新旧ループ説、渚カヲルはどうやって記憶を引き継いだのか【Q解説】 その感想を書いてみました。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q発売日: 2012/11/17メディア: Prim…

【さらば青春の光】東ブクロの一般女性妊娠トラブルで好感度ただ下がり...

はじめに さらば青春の光について「「さらば青春の光」東ブクロ、一般女性を2度も妊娠させトラブルに 「堕ろしてほしい」の“クズ発言”」というタイトルのニュースが報じられました。私はこの記事を読むまでは、東ブクロさんにそんなキャラがあったことを知ら…

【電気自動車/EV】ステーション建設費用に見る電動の優位性

はじめに とある経済系雑誌を読んでいると、「あれ、電気自動車って燃料電池自動車やガソリン自動車より流行るかも?」と思ってしまう一節があったので紹介します。今さら聞けない!!【電気自動車】: 知らないと恥ずかしい基礎知識を解説‼【ビジネス】【エコ…

【オリラジ藤森】PRIDELESS/受け入れるが正解の書き出しが上手い

はじめに オリエンタルラジオ藤森慎吾さんが書いた以下の書籍を読んでみました。PRIDELESS(プライドレス) 受け入れるが正解作者:藤森慎吾発売日: 2021/01/27メディア: Kindle版話とはオリラジトークで聞いたことがあったものですが、舞台裏が生々しく描かれ…