本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-14から1日間の記事一覧

【シン・エヴァンゲリオン】劇場版𝄇 後編下を見た感想 : ぐうの音も出ない完璧な終わらせ方

はじめに ”シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇”を初見で見た感想をネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。 母親が中にいた理由 第13号機に取り込まれたアスカは自身の過…

【シン・エヴァンゲリオン】劇場版𝄇 後編上を見た感想 : 「ミサトさあああああん!!」

はじめに ”シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇”を初見で見た感想をネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。ゲンドウとシンジで対話が始まります。 責任者は私 ゲンドウは…

【シン・エヴァンゲリオン】劇場版𝄇 中編下を見た感想 : シンジへの「感謝」がやっと聞けた

はじめに ”シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇”を初見で見た感想をネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。ゲンドウが使徒のような出で立ちになっています。 恩人であり…

【シン・エヴァンゲリオン】劇場版𝄇 中編上を見た感想 : 無数のMark.07が飛び交う迫力に感無量

はじめに ”シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇”を初見で見た感想をネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。いよいよヴィレは最後の戦いに挑みます。 NERV vs Wille ゲン…

【シン・エヴァンゲリオン】劇場版𝄇 前編下を見た感想 : そうだったのね、加持さん

はじめに ”シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇”を初見で見た感想をネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。前回は以下。シンジ・アスカ・レイはトウジ達の村にいます。 サードインパ…

【シン・エヴァンゲリオン】劇場版𝄇 前編上を見た感想 : トウジとケンスケが生きていて嬉しい

はじめに ”シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇”を初見で見た感想をネタバレありで書いています。 尚、青文字は話の中で印象に残ったセリフやシーン、赤文字は私の印象に残った感想です。ちなみに冒頭、序・破・Qの映像がそれぞれ入り印象的なセリフがパンパンと…

【YouTubeの切り抜き】ひろゆきが語るコンテンツID(ContentID)で収益が自分に入るとは?

はじめに 2ちゃんねる創設で有名なひろゆきさん、以下のような発信をして話題になりました。 ひろゆき氏 “パクられ動画”で収益増を明かす「何にもしなくてもチャリンチャリン入る」 本記事ではそれに対してどゆこと?という疑問を調べてみました。1%の努力…

【タイトルネタバレ】2021年現在でなかやまきんにくんは結婚していない

結局は未婚 2019年に5歳年上の彼女の存在を明かしたやら容姿に関しては一般人などなど情報はありますが、結果として現在は独身です。ちなみにウィキペディアでは 配偶者 独身(婚約解消済み) とのこと。ビジネスパーソンのための 結婚を後悔しない50のリス…