本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-04-16から1日間の記事一覧

【Youtube/オリラジ藤森】退所後初のとびちゃんコラボが泣けてしかたがない

はじめに オリエンタルラジオの藤森さんが元マネージャーのとびちゃんとまさかのコラボ。 吉本退所するととびちゃんとは会えないと語っていたこともあって、サムネイルだけでもかなり驚きました。笑顔のかわいいマネージャー、とびちゃんと再会! で、動画の…

【iPad不調】画面の縁部分のタッチへの反応が悪くなる事象が解消した方法

はじめに iPadPro11インチを使っていた際、急に画面の最も外側の部分の反応が悪くなる事象が発生しました。 それに対して表面に貼っていたシートを張り替えたりしたものの解消せずに困っていたところ「システムの設定をリセット」を行うと嘘みたいに解消した…

【岡田斗司夫の愛人騒動】そんなことがあったのを今更知った感想

はじめに ひろゆきさんの切り抜きを見ていた際に「岡田さんは性欲強すぎ」といじっていたので、過去何かあったのかな?と気になって調べてみると愛人騒動を発見。その内容と私の感想を書いてみました。(ちなみに岡田斗司夫さんのYouTubeチャンネル登録者で…

【仲里依紗】ファッションモデルなのにかわいくないと言われる件

厳しいコメントを発見 仲里依紗さんについてネットで調べていたら某質問箱に 仲里依紗がブスだと思う人? という質問に「私も全然可愛いとは思えない」「女優からしてみるとすごいかわいい!ってほどではない」「顔立ちは整っていますが、美人過ぎるというこ…

【衝撃】モンストで有名だったこっさり&シュンタソがいつの間にか料理チャンネルをしていた

はじめに こっさり&シュンタソというYoutubeチャンネルがあってモンストをしていた時はよく見ていました。 SHIROAさんとかが大人気だった時期、こっタソさんも人気だったイメージがあり。が、先日見に行くと完全に更新がストップ。 モンストの人気に陰りが…