本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-05-06から1日間の記事一覧

【オリラジ】MC藤森のWin3を中田が分析した動画を見た感想 : 宮迫さんってやっぱりすごいんだ

はじめに 以下の動画が上がっていたので興味津々で視聴。Win Win Wiiin藤森慎吾の代打MCを中田が分析 個人的に、てんちむさん回のWin3は中田さん回に比べて見劣りはしないとは思っていましたが、中田さんの評価は気になっていました。 MC藤森の分析 藤森さん…

【韓国ドラマ/愛の不時着】1話の感想ネタバレ(前半):たくましい女性と正義感のある好青年

はじめに 『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)は、韓国で2019年12月14日から2020年2月16日まで放送されたテレビドラマ。Netflixでも配信されているので梨泰院クラスに引き続き見てみました。あらすじ…

【iPad】UdemyをピクチャーインピクチャーにしてNoteshelfにするのが快適

Udemyでお勉強 アイパッドにてUdemyの動画教材を見る際、動画が流れている状態でアプリを開くと右上にピクチャーインピクチャーのように小さくなって表示されます。そしてその状態でノートアプリを開くと小さく講義をうけながらメモが取れる。 しかもそのメ…

【エルサルバドル】法定通貨にビットコインを採用するというニュース

法定通貨にBTC ニュースの要点は以下。 マイアミで行われている仮想通貨カンファレンス「Bitcoin 2021」でエルサルバドルのナジブ・ブケレ大統領がビットコインを法定通貨として採用する可能性があることを発表 法案は数日後に議会に提出される予定 同国がビ…