本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-05-12から1日間の記事一覧

【マクドナルド】ドリンクのS/M/LってSサイズを複数頼んだ方が安いのね

マクドナルドのドリンク事情 コールドドリンク公式量を調べると以下。 Sサイズ 100円 210ml 0.48円 Mサイズ 220円 325ml 0.68円 Lサイズ 250円 420ml 0.59円 えっ...Sサイズが一番コスパいいの...? 設計がイケてない 普通のドリンク、Sサイズが一番オトクな…

【FF10のストーリー】ネタバレ感想その6 : シーモアさん髪型ふざけすぎでは

はじめに 観る FinalFantasy X(エフエフテン) HD Remaster〜感動の物語〜 というタイトルの動画が上がっていたのでそれを初見で見た感想を書いていきます。尚、記事の中でのルールとして青字は映像の中の話で心に残った箇所、赤字は私の感想として心に残っ…

【Youtube/こうもトシんご】バナナマンを語る回で二人の印象がさらに良くなった

はじめに #河本 #トシ #藤森の3人がテーマについて語る同チャンネルにてバナナマンがテーマに。【コントの天才】バナナマンのあの伝説の舞台裏について語る! 以下はネタバレアリの感想です。 次長課長VSバナナマン もともと次長課長とバナナマンがひな壇に…

【野球のルール】ボークがなぜ禁止されているのか気になって調べてみた

ピッチャーへのペナルティ : ボーク 先日、大谷選手が不可解なボークを連続で取られたことでSNSが大盛りあがりすることがありました。 そして、確かにプロ野球の試合を見ていると、たまにピッチャーが「ボーク」を取られて論争になります。野球には振り逃げ…