本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-07-07から1日間の記事一覧

【Youtube/魔娑斗/皇治】RIZINを振り返る対談があったかい

はじめに 元格闘家の魔娑斗さんが「皇治選手とバッティング問題などについて話してきました。」という動画を公開。 動画は2021年7月7日の急上昇動画にランクインし、高評価数が低評価数の10倍がついていました。トークテーマのメインは以下の試合で起きたバ…

【愛の不時着】10話の感想ネタバレ(前編上):ごめんなさい一瞬夢オチかと思いました

はじめに 『愛の不時着』(あいのふじちゃく、韓国語原題: 사랑의 불시착 , 英: Crash Landing on You)を見た感想をあらすじネタバレ有りで記載しました。尚、青字が話の中で印象に残った箇所で、赤字が印象に残った私の感想です。前回は以下。ジョンヒョク…

【ヒカル/みっきー/こはくぶちょー】未成年淫行疑惑の応酬を見た感想 : やったのかやってないのかは結局分からない

はじめに 炎上中のみっきーが以下の動画を公開。 もともとコレコレさんの動画で言われていた「未成年と飲酒&性行為」というリークに関して 「飲酒を容認したのは事実だが性的関係はなかった」「母親から示談金1000万円の要求があった」と動画の一部否定と新…