本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-08-05から1日間の記事一覧

【女子卓球】平野さん優しい顔になったなと思ったら平野早矢香ではなく平野美宇だった

はじめに 平野早矢香選手と言えば”「卓球の鬼」という異名を持ち、「卓球の鬼と呼ばれて。」という書籍を出版したほど。もちろんそれは気迫溢れるプレーにあるものの、確かに顔も強面なので印象的でした。 平野 早矢香は、栃木県鹿沼市出身の日本の元女子卓…

【Win3】司会になるも収録が始まらない山本さんが宮迫さんを静かに凸る動画が最高に笑えた

はじめに けいちょんチャンネルの山本圭壱さんが以下の動画をアップロード、タイトルは「【ガチ相談】宮迫さんに大事な話があって、会いに行きました【あっちゃんもシンガポールから電話出演】#宮迫さんあっちゃん #ありがとう #吉本自宅劇場」 内容は以下の…

【野球ネタ】「○○ほー」の由来が「やっほー」から来ていただけという話

はじめに Twitterなどでプロ野球チームが勝利すると「とらほー」などで喜びを分かちあう文化があります。 で、その「ほー」って何かな?と思ってググってみるとタイトルの通りで「やっほー」の「ほー」でした。要は語呂や語感がいいのでみんなが使っていると…

【はてなブログ】アダルト系を扱うとBANされるがその前にアドセンスに警告を受ける話

はじめに 雑記ブログとして記事を入れていますが、某セクシーYoutuberを紹介するとグーグル・アドセンスからメールがきました。 巷では”はてなブログでアダルト系を扱うとBANされる”とありますが、実際はその前にアドセンス側に怒られるんですね。つまり、は…