本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2022-05-21から1日間の記事一覧

【Win3/コムドットやまと】WinWinWiiinのPart1感想 : やまとさんの笑顔が印象的

はじめに 今回は初のMC3人体制で、ゲストは人気Youtuberであるコムドットのやまとさん。【Part①】新世代のカリスマ降臨!コムドットから時代を学べ!【WinWinWiiinコムドットやまと編】 以下はコムドットについて「若者に人気のあるユーチューバー」程度にし…

【スマブラSP/しのスマHEROES_01】視聴感想 : 有名プレイヤーが順当に勝ち上がっての決戦でおもしろかった

はじめに 主に平日大会で開催されている「しのスマ」が初めての大型大会(100人規模)をヒーローズとして開催。 その大会をまったり視聴していたので、第一回の記念として結果のネタバレ感想を書いてみました。 しのスマHEROESの結果概要 序盤は機材トラブル…

【Twitch/ツイッチ】アマゾンプライムによるPrimeサブスクで配信者側は収益を得れるのか?

はじめに Amazonプライム会員であれば、1つのTwitch(ツイッチ)のチャンネルに対して追加料金無しでサブスクライブすることができます。それを「プライムサブスク」と言いますが、気になるのは「そのサブスクは配信者に収益性があるのか?」という話。よく…