本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

清原さんはなんだかんだでスターだな~と思ったシーン

スター

芸人バナナマンのラジオにて、日村さんが忘れているようなエピソードを周りの方に聞いて紹介するという特集企画がありました。

そこにて同じ芸人仲間から

  • 居酒屋で日村さんに「スターになる人間とスターにならない人間がいる」という話をされた
  • その話を聞きながらコップを手にとるとコップの底に割り箸の袋が張り付いた
  • それを見た日村さんは指を差して「そういうとこだよ!それをやってたらスターじゃないよ。スターになる人間じゃないよ」と指摘
  • その日村さんが指差してる手の甲にコーンが付いており、「お前もじゃねえか」と思った

という何気ないおもしろ話が紹介されていました。

でも、これって一理あって「本人に意識がない言動や運が絡んだ所作の結果」を見て、この人はスターだな~と思うことありますよね。

やっぱりスターだ

とんねるず石橋さんのYoutubeチャンネルに清原さんが登場し、麻薬騒動から復帰して思いを吐露する動画の最終話。

最後に男気ジャンケンという、昔清原さんが地上波に出ていた時に人気だった企画をYoutubeで行う。
ジャンケンが勝った人が奢るという、男気を見せる場面で清原さんが勝ち。

石橋さん達はハイタッチで喜び

やっぱりスターだ

と一言。いわゆる「もっている男」だな~と。

別にファンでもないんですが、動画を見ながら感動してしまいました。