本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

山Pが女子高生をお持ち帰りしたことで思うこと

どう考えても山Pが悪い

ネットでは女子高生側を叩いている人がいますが、自分が17,18の時を思い返してみれば分かると思いますがやっぱり考えは幼いですよね。
テレビで見る有名人に誘われたら、やっぱり揺らいでしまうのは仕方がないんじゃないかなぁ...
誹謗中傷が集まらないことを祈っています。

ただ、山Pには個人的にはがっかりしました。
ばれないと思ってたんでしょうけど、27歳の女性ならまだしも10代の女性とはなんだかな~~...

いや、もちろんアダルトビデオで「女子高生」というジャンルが大人気なことからも分かる通り、世の男性は女子高生を性的な目で見れるということは分かってはいるんですが、でもやっぱり一回りも年上の男性が実行に移すと気持ち悪さはあります。

そういう意味では制服系の風俗はよくできている

結局、人間は空想ができる生き物なので、30歳の人が制服を着ているだけで女子高生!として見えてくるんですよね。
池袋やそこらにあるそういうお店、改めて需要と供給を掴んでいていいな~と思います。

コロナがあけたらなけなしのお金を握りしめて行ってみたい...