本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

BuzVideoに収益目的で動画を投稿してみた

Youtubeの収益条件が厳しい...

半年ほどやってみましたがきつい。
チャンネル登録者1000人って厳しいですよね。動画は毎月1万回程度再生されるのに1円も入ってこないので心が折れかけています。

そんなところにBuzVideoという別の動画プラットフォームがあるということを知りました。
収益化条件はチャンネル登録者100人ということで厳しいのかな?とは思いつつ、Tiktokのような仕組みであれば新規にも優しいので期待できるんですよね。

実際、Tiktokのフォロワーは800人程度いるので同じ難易度であれば現実的です。
というわけで、Youtubeへの動画投稿は一旦控えてBuzVideoに動画入れてみようかな。

どうなるか、楽しみ。