本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【焼肉ライク】一人焼肉をしに秋葉原電気街店に行ったけど最高でした

焼肉ライク?

焼肉ライクは、焼肉のファーストフード店をコンセプトに1人1台の無煙ロースターで好きなだけ一人焼肉が楽しめる新感覚の焼肉ファーストフード店です。ぱっと焼肉を食べたい時に、1人で行きにくいのが焼肉屋

まじでこれですね。

メイドさんの呼び込みが激しい電気街の中にありました。メイドさんの生足も見て楽しめます。(お金に余裕があったら客引きに連れられて散財したい)

店員さんと会話なしで楽しめる

注文はタブレット、水もセルフサービス。ご飯もお代わりはタブレット(私が行った時間帯はやってなかったですが)

今回はカルビとハラミのセットを頼みました。キムチにライスにスープがついて1300円くらいだったと思います。

f:id:mtiit:20201204181207j:plain
自分のペースで焼ける

隣には若い女性がいましたので女性一人でも入りやすいと思います。

焼肉って誰かと行くと網のスペース取り合いや肉が取られたりすることもありますが、一人だとその心配もなし。

ドリンクもアルコールが豊富だったので一人飲みにもいいですね。

お会計は楽天Edyも使えて大満足。良かった。

ダイニングイノベーション系列


知りませんでしたが つるとんたん と同じ系列みたいですね。
上場はしていないので株は買えないようです。

1人当たりの単価をどう上げていくか?というのはポイントだとは思いつつ、オペレーションはタブレットで終わるので従業員の人数を減らせるのはいいかも?また行きたい。