本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【なんという奇跡/カジサックチャンネル】堤下が石田の話をした現場に中田がいたという完璧なオチ

キングコング梶原のチャンネルにて

カジサックチャンネルにて、ノンスタイル石田&インパルス堤下&オリエンタルランド中田の3人、計4人が集結してトークを行いました。

【超スペシャル】このメンバーで激熱トークしました〜サックし・NON STYLE石田・中田YouTube大学〜

その中で、対カジサックという観点では関係性はできているものの3人同士はどうなのかな?という中でまさかの共通点があってびっくり。

泡盛バー

堤下さんは、沖縄で石田さんにからまれた話をします。その時は中田さんも へぇ~ という感じ。

その時を述懐して石田さんは

泡盛バーに連れていかれて延々知らないおじさんに飲まされた

という話をしている石田さんを見ながら中田さんの表情が変わります。

え・・その時俺いませんでした?(中田

おった!(石田

なんという奇跡www中田さんも泡盛バーと聞くまではピンとこない感じがまたいい。

あの夜だ!(中田

話としては華丸大吉の大吉さん、ガレッジセールのゴリさん、そして石田さんと中田さんの4人というメンツで行ったみたいです。

その話を思い出して中田さんが

じゃあ石田さん悪くないです。

と伝えるところ最高ですね。石田さんもうれしそうに「悪くないよな!」とキャッキャ。

中田さんが語るあの夜

状況を淡々と話しますが、中田さん話がうまい。
入った店長のめんどくさそう感やゴリさんが困惑している感じ、石田さんが先頭を切って手を上げてくれたところ、ゴリさんが石田さんを守って次に戦ってくれたこと、最後に大吉さんが倒れるまで飲んで店長を倒したという話。

そしてそれらを受けて、なんでお前飲んでないんだよ!とめんどくさいつっこみをする梶原さんに対して石田さんが「でも、あっちゃんが冷静じゃないとやばかったと思う」とフォローし一気に沈静化。石田さんと中田さんの立てあう感じいいですね。

奇跡

f:id:mtiit:20201229122140j:plain
4人が生んだまさかのエピソードトーク

梶原さんが場を作り、堤下さんが中田さんに関係のあるエピソードと知らずにふった石田さんへの話に、石田さんが補足を加えることで中田さんが思い出すという奇跡。そんなことがあるんだな~、台本があったとしてもできすぎているよな~と思ってしまうシーンでした。

コメント欄にも以下の通り。

石田さんがカジサックのあっちゃん絡みに「一杯も飲んでなかった訳じゃない。ただただマイペースに飲んでた」「一人は冷静な子がいないと成り立たなかったから」とフォローいれてるのが凄い好きです

石田さん悪くないぃ〜に大爆笑してるサックしのシーン何度見てもほっこりする

分かる。いい動画でした。