本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【YouTuber】マホトが交際中に女子高生とエロチャットしてた件の炎上

世間は大バッシング

ワタナベマホト、15歳女子高生への“わいせつ画像要求”疑惑に「児ポ法違反」の指摘! 元欅坂46・今泉佑唯と結婚発表直後に大炎上

祝福ムードが一転、大荒れしてます。そんな中で男性の私が思うこと。

f:id:mtiit:20210123231352j:plain
報告までは祝福ムードだった

思うこと

「これ流出したらまじ終わるから 学生証とxxxを一緒に写してほしいんだけど」というメッセージが流出してしまったという件、なんとも恥ずかしいマホトさん。

ただ、流出したやりとりで

マホトは「彼女がいる」と突然のカミングアウト。「会ってHしたりするのはごめん」「金よこせ!とかでもそれで気が済むならぜんぜんあげるしそれ以外になにかあれば全然言ってほしいし連絡とるのやめてのいいけど全然○○(女性)に任せる!なんかごめんね」などと謝ってきたという。

と謝罪はしている。

そう思うと、人に見られちゃ恥ずかしい黒歴史(ネットの人とエロいやりとり)って大なり小なり皆あると思うんですよね。

過激な要求を女子高生にしてしまうのは明らかにNGとは思いつつつ、元は女子学生からのエロDM。もちろんマホトが無理矢理撮影したわけでもなければ無理矢理性行為をしたわけではないんだから、そんなに叩かなくてもいいんじゃないかなーと思います。むしろ、女性側にこそ ネットには悪い輩がいるから気をつけて と言いたくなる。

以下はあやなんさんのツイート。

まほと、ダサすぎる。かっこよかったあたし達の先輩はもう居ない今までありがとう一生反省しろ。坊主にしてやるふざけんなよ。

そうなんですよね、クソダサいんだけど、女性側も不注意だよな〜と思ってしまう事件でした。