本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtube】ゴリが宮迫と話してゴリエになった日を振り返る動画が最高に良い

ガレッジセール:ゴリ

【ゴリエ振り返り】復活してみて、色々思うことがありました。

宮迫さんとの対談動画をまったり見て、ゴリエ動画は見ずに上の動画を見ました。
で、感想としてなんとも言えぬ素敵な動画でこんな記事を急いで書きました。

何が良かったのか

ゴリさんが等身大で語っているのが「Youtube」という感じでエモいですよね。哀愁満点。

f:id:mtiit:20210303225926j:plain
ゴリさんの一人語り
ゴリエやるのは痛々しいと抵抗を示すところ、宮迫さんに感謝を示すところ、全てを正直に吐露する感じがかっこいい。

ゴリさんって子供の頃にテレビで見てただけだったんですが、この本音を曝け出す感じの動画になんとも言えない感動があり...。見ていない方はぜひ一連で見て欲しい。

終わりに

「今日はありがとうございました。そして、非常に懐かしい、改めて挑戦する、そして真実を教えてくれた優しい宮迫さん、ありがとうございました」と言いたいことがまとまらずに本動画を締めるゴリさん。いい動画だったな~...