本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Apple】iTunesアフィリエイトトークンを取得する(後日更新)

はじめに

はてなブログではアカウント設定にて「AmazonアソシエイトID」「楽天アフィリエイトID」「iTunesアフィリエイト・トークン」がありますが最後のアフィリエイトリンクは取得していませんでした。

というわけで以下より申請してみました。

申請の流れ

特にもめることなく申請していきます。

悩んだのは以下の質問。

Are you willing to work on a CPA-only basis?*
Yes
No
...The Apple Services Performance Partners program only works on a CPA basis and does not do flat-fee spend or CPC payments

支払い方式のようですが、とりあえずYesと返して後続に進みました。

ブログの特徴やユーザ層について色々と書きましたが、勤務先情報は「Freelance」として自宅勤務という体にしておきました。最後にSubmitすると以下画面となり

Thank you for your interest in the Apple Services Performance Partners Program.
Your application has been received. If you qualify, you will hear back from us.

一旦は待ちの模様。

TBC