本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【衝撃】しゃべくり007でネプチューン名倉が寝てるという裏話

はじめに

河本さんと宮迫さんのコラボの中で与太話として「名倉さんが番組で寝てる」ということが当たり前のように語られていて衝撃を受けました。あと動画全体としてゆるい雰囲気ながら面白かったのでシェア。

スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

裏迫チャンネルで上がった動画

河本さんの誕生日生配信に宮迫さんがドッキリで突撃するという企画。

その後は普通にコラボ対談が始まり、その中で名倉さんの話に。
と言うのも、宮迫さんが河本さんがMCをしている番組に出たいと言ったトークテーマの中で同じく出演している名倉さんに対して「名倉は寝てるやろ?」と突っ込むみます。それに対して河本さんは「ゆっくり瞼閉じてるだけ」とフォロー。草。

で、宮迫さんが「しゃべくりは寝てるな」と言うと河本さんは「それは寝てると思います」と被せて笑わせる。

素朴に「え、収録中に寝るの?」と真面目そうなあのキャラにびっくりしました。

終わりに

この動画、最後に一年の抱負を聞かれた河本さんがボケると宮迫さんも乗っかり、カメラマンの堤さんが「終わりまーす」と笑わせ、河本さんが「こんな楽しい一年にしたいと思います」と締める最高のエンディングでした。

いいコンビですね。