本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【さらば青春の光】東ブクロの一般女性妊娠トラブルで好感度ただ下がり...

はじめに

さらば青春の光について「「さらば青春の光」東ブクロ、一般女性を2度も妊娠させトラブルに 「堕ろしてほしい」の“クズ発言”」というタイトルのニュースが報じられました。

私はこの記事を読むまでは、東ブクロさんにそんなキャラがあったことを知らなかったので色々とびっくり。
以下はニュースの詳細と私の感想です。

さらば青春の光 単独公演『会心の一撃』

さらば青春の光 単独公演『会心の一撃』

  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: Prime Video

ニュース詳細

デイリー新潮が報じたのは以下。

  • 東ブクロ(35)はこれまで、先輩芸人の妻と不倫していることが報じられ“干された”事実あり
  • 相方の森田哲矢(39)と東ブクロは個人事務所「ザ・森東」を立ち上げ再び芸能界に戻ってきた
  • さらば青春の光のウリの一つは、東ブクロの“クズキャラ”
  • 2018年から東ブクロと交際関係にあった女性を2度妊娠させるも両者は出産などを巡りトラブル
  • 「堕ろしてほしい」という趣旨の要求をした
  • 妊娠が明らかになっても他の女性と遊んでいた

あらら...

思ったこと

さらば青春の光、Youtubeも好調で楽しく見ていました。それこそ以下の動画では「破天荒」キャラがあったので笑いながらも女遊びが好きなんだなーと。

もちろんネタも好きで、タイムワープしてきたと言うネタが最高でずっと映像探してるんですよね、「僕は君で君は僕なんだよ」みたいなやつ(笑)

が、私は東ブクロさんが女性関係にここまでだらしないということを知らなかったので結構な衝撃。

もともと男性票が多そうですが、これは男性からも好感度が下がるニュースでしょうね。
森田さんは不祥事のフォローを行いながら一生懸命奮闘していたようですが、これは可哀想。

Youtubeでこれをネタにするのかもしれませんが堕胎はどうしても機微のある問題。いつもはヘラヘラしているのが売りな2人が今回の件をどう乗り切るのか...。YouTube更新が待ち遠しい。