本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【台湾x野球xチア】台湾チアガール峮峮(チュンチュン)がとりあえずかわいい

はじめに

Youtubeでオススメにでてきた「台湾チアTV」、それで知ったんですが台湾では日本でいう「美人売り子」のような感覚で「美人チア」として個人個人が注目されて看板娘のようにファンを集めている模様。

試しに「台湾チア」で検索をかけると

カノンを踊る 峮峮
飛行機ダンス 妮可
可愛い、妹的チアリーダー 慈妹

と日本人向けに動画が大量に出てきます...。本人公認か謎なのでアレですが。

そして一際人気があるのがチュンチュン(峮峮)。名前だけでなくルックスも抜群にかわいい。

f:id:mtiit:20210721072341p:plain
健康的な身体のチュンチュン

峮峮

チュンチュンですが、本人もYoutubeを始めていて「峮峮的日常」というチャンネルを運営しています。

そして動画には日本語タイトルも付いているので、日本でバズっていることを知っているんでしょうね。

確かに可愛らしいし、健康的な感じが見ていて微笑ましい。そしてちゃっかり胸も大きい。

あとで知りましたが、台湾のチアリーダーはモデルやタレントとしても活動している人が多いことからアイドル的存在な模様。日本で言う美人アナウンサーみたいなもんですかね...

終わりに

違法アップロード感がばりばりあるので見るのは抵抗がありますが、日本でもアイドル的人気になりつつある台湾チアガール。

本人にお金が落ちるのが一番なのでできれば公式動画を見たいものです...