本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtube/えりからいふTV】美女のソロキャンプ動画はいくらでも見れる

はじめに

ジムニーに乗るバス釣りガールのえりかさん。
Youtubeで「ソロキャンプ」と検索すると出てきた動画を見てファンになったので紹介がてら記事にしてみました。

尚、Instagramでは可愛さ故か元々人気の方の模様。

f:id:mtiit:20210912130637p:plain
えりかライフTV

ソロキャンプ動画

気になる動画は「ジムニー女子1人でソロキャンプ飯!」ということで

美女がただただソロキャンプするというもの。見た目だけでなく言葉遣いが福岡弁でまったりした印象を与える点もいいですね。

動画もしっかりオープニングがあって編集もあるのでかなり見やすい。しかも衝撃なのは最初の動画にて「はじめまして、えりかです(*^^*)記念すべき1本目の動画はデイキャンプをしてみました!はじめての編集で見にくいところもあるかと思いますが」と書いていてまさかの自分で編集・・?優秀すぎる...

コメント欄には厳ついジムニーからヒールで登場する映像に心を掴まれたおじさん勢が盛り上がっていて、今後どんどん人気が出てきそう。

終わりに

ジムニーやバス釣りなど、男性がマジョリティの分野にいる女性はやっぱりいい意味で輝くのでいいですね。
まだ登録者数はすくないですが、あっという間に10万人くらいいきそうなのでメモしておきます。