本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【元ミスキャンみなみ】美人のパンモロショート動画が衝撃的だった件

はじめに

ユーチューブのショート動画にて「ミスキャンに出た女の子が公園で… 전 미스캔」という動画がトップ画面に出てきていて100万回再生超え。内容はタグとして付与されている「#公園 #パンチラ #遊具」という通り、短いスカートにて雲梯にぶら下がる・・というもの。

咲はJKブランドが捨てられないに通じるヒット女性になりそうなので、メモしておきます。

元ミスキャンみなみ

Twitterアカウントには「セルフグラビアのひと🐾セクシーでごめんね/ふわふわおっぱい/元どこかの大学のミスキャン経験者です..🤫 もっといろんなみなみを見てほしい」とのこと。ファンティアもしていてそこが収益源のようですがYoutubeにはパンモロ動画が結構あります。

ちなみに冒頭の動画は以下で

これまたチラリズムという世界ではなくガッツリ映ってました。

f:id:mtiit:20211221175448p:plain
生脱ぎ動画など色々アップしている

終わりに

ユーチューブの自己紹介欄には

Self gravure🐾
I'm sorry I’m so sexy🌷
I'm an experienced Miss Campus student at some university..
셀프 그라비아🐾
너무 섹시해서 미안해🌷
어딘가의 대학의 미스캔 경험자입니다..

と英語&韓国語でも書いてありますが、グラビアアイドルは和製英語なので通じるのかな?なんて思ったりもしました。