本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【なみき/こうもとしんご】どうなってもトシさん説に笑った

はじめに

元UUUMゴルフのなみきさんとオリラジ藤森さん達のチャンネルのコラボ企画がありました。

が、この動画がおもしろいのなんの・・。以下はその中でも1番笑った「トシさん説」の件を書き起こしてみました。

どっちでもトシさん説

なみきさん&トシさん、藤森さん、河本さんの四人が各ラウンドでチームを組みます。
そのチーム決めが、一打目の飛距離や左右という条件。

が、この日1番調子が悪いトシさんを含む芸人三人が打った後になみきさんが打つ際、条件が「左右」でも「飛距離」でもトシさんと組む可能性が濃厚になった・・という件で以下のシーン。

河本「飛距離やったら二位の人だから、飛距離か右でもトシだよ。」
なみき「確かに。どうなってもトシさん説でてきた。」
藤森「ハズレくじみたいに言う!」
トシ「どうなってもトシさん説やめてよ・・その説は唱えないでよ」
藤森「なみきちゃんのナチュラル失礼がかわいいんですよ(笑)」
なみき「すいません!ハズレくじとは思ってないです」
トシ「愛嬌があっていいんだけど、傷つくのよ」
(一同笑い)

感想

いやおもしろすぎる。
トシさんと河本さんがセクハラ気味で、それを藤森さんが制し、そしてなみきさんもそれをうまくいなす。
この構図がなんとも昭和ですが、小気味よいテンポでの会話劇に爆笑してしまいました。

時折大笑いするなみきさん

もともとUUUMゴルフを辞めた時などはてんやわんやしていた印象がありましたが

今はこんなに楽しそうにゴルフができる状態に。個人的にも応援していたので、嬉しくなりました。

終わりに

ブルセラのくだりや「なみきちゃんのなみきちゃん」などはセクハラがキツくて若干は引いてしまいましたが、そうはいっても皆が和気あいあいと楽しそうにゴルフする動画は見ていて最高でした。