本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-01-25から1日間の記事一覧

パオパオチャンネル電撃復活で急上昇ランキングをジャックしてる

活動休止していたパオパオチャンネル 以下はニュース記事の抜粋 2015年12月コンビを結成したぶんけいさんと@小豆さんは、2019年5月に「今までは2人で何かを成し遂げたいと思って頑張ってたんだけど、ついに1人ずつ夢を成し遂げたいって思うようになった」と…

【Windowsショートカット】画面共有時に便利なウィンドウ/タブ切り替えショートカット

画面共有あるある 私の会社で使っている画面共有も可能な遠隔会議システムでは、なぜか画面の上部にメニューがぶらさがっており、通常だとクリックで切り替えるブラウザのタブ切り替えができません。というわけで私が重宝しているショートカットは以下。 Ctr…

見に覚えのない「グッドラック」からのクレジットカード請求を調査した

結論 3300円。 モバレコエアーの初期費用でした。すっかり忘れてました。一流の記憶法: あなたの頭が劇的に良くなり「天才への扉」がひらく作者:六波羅穣発売日: 2017/01/13メディア: Kindle版ちなみに利用して数ヶ月たちましたが、夜はYoutubeがたまに…