本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

新宿でぼっちランチ、ハンバーガー

今日は新宿にいってきました。会議があったので初めてのオフィス。
今回は都庁前駅を初めて使いましたが、新宿はまだまだ開拓しがいがありますね。

いつも見るこの建物がなにかも分かるまま、おしゃれだな~と見ちゃいます。
f:id:mtiit:20191018004836j:plain

で近くにハンバーガーチェーンを発見。

フレッシュネスバーガー。ここは本社が横浜にある日本のハンバーガーチェーン店なんですね。アメリカ発かと思ってました。

日替わりでやってるみたいなんですが、てりやきバーガーを食べたいので関係なく注文。
f:id:mtiit:20191018004849j:plain
控え目にいって最高でした。ポテトは塩っけがなかったのでハンバーガーと一緒に食べるべきでした、

値段はこんな感じ。日替わりだったら50円安いみたいですね。また行きたいな。
f:id:mtiit:20191018004904j:plain

新宿でまったりランチ。よかったです。