本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2021-12-21から1日間の記事一覧

【2021/M1】決勝戦当日のSNSトレンドを見た時に上位に食い込んでいたコンビ調査メモ

はじめに M1グランプリ、結果は錦鯉の優勝というもので「最年長コンビ」の奮闘に日本は大盛りあがりでした。 一方で審査員の点数やジャッジについてSNSには毎度のことで賛否両論だったので当日のSNSトレンドを可視化しました。 当日と翌日のトレンド 2021/12…

【スマブラSP】個人的ロックマンBGMランキング1位・・METALMAN STAGEが耳に残る

はじめに スマブラといえば、良BGM。 最近色々と聞いていて、ポケモン系の曲に痺れていましたが ロックマンもまた名曲揃い。今ハマっているのは「メタルマンステージ」です。 メタルマン? 「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」というゲームの中の曲です。 『ロ…

【ワード落とし】千原ジュニアのゲームをわいわいやる動画がおもしろい

はじめに 芸人の千原ジュニアさんがが芸人仲間とよくやるというオリジナルゲーム「ワード落とし」をわいわい行う企画がYoutubeにアップされ、見てみましたがおもしろい。#千原ジュニア #小籔千豊 #フットボールアワー 【オリジナルゲーム】ワード落とし …