本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

2022-06-18から1日間の記事一覧

【スマブラSP/WAVE1】視聴感想 : りゅーおーディディvsアカキクス勇者が大白熱

はじめに 2022年06月18日に開催された100人規模のスマブラSP大会「WAVE」ですが、レポスマの主催で開催。 同大会はSWTをシードに採用するなど新たな試みの中での開催でしたが、初代の優勝者はりゅーおーさんとアカキクスさんの大激闘で決着が着きました。以…

【ポケモンユナイト/炎上】寝落ちによる銀河団不戦敗にファンが大荒れ状態の感想

はじめに ポケモンユナイトの世界大会の挑戦権(賞金総額約6000万円)をかけた地域代表決定戦(日本から2組)があり、スマブラプレイヤーで有名なザクレイ選手のチームである「銀河団」も出場。そんな銀河団ですが、タイトルにもある理由で大炎上状態に。以…

【Youtuber】なぜコムドットは嫌われているのかを調べたメモ

はじめに 以下の動画で初めてコムドットを見てからは 楽しく拝見をしていましたが、世間から見ると嫌われている側面もあるようで。というわけでこのあたりの情報をまとめてみました。 嫌われている理由(知恵袋から抜粋) ・東海オンエアのファンがより最近…