本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

新宿のビーナスカフェにいってきた

基本情報
BEANUS CAFE (ビーナスカフェ)

東京都 新宿区 新宿 3-1-17

新宿にいったついでにランチを食べにいってきました。

感想
なんと、ランチセットとしてサラダ、ドリンク、リゾット、デニッシュがついて650円。安いっ。デニッシュつけなければもっと安い。

ただ、ドリンクはランチセットとして頼むには種類が少なかったです。アイスコーヒーがあるので十分ですけど。


f:id:mtiit:20190908184444j:plain


テーブル席は少し狭い感じでしたが、全体的には文句なし。お会計はカードが使えなくて現金のみだったので、そこはご注意ください。

デートでも使えると思います。あと「デニッシュ」が「Danish」って書いてて、発音に困りました。えっ、これデニッシュだよね?ダニッシュって読む?みたいな。ネットでチラ見しましたがデンマークから来ている言葉とのこと。Aはややこしいので覚えておきます。