本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

新宿にあるコトカフェというところに行ってきたので正直な感想を

行ってきました。結論としては、良かったです。新宿でゆっくりしたい時にはまた行きたい。

場所は花園神社の隣、雑居ビルの2階です。

行くと満席で、ただもう少しで空くので待ちますか?と言われて待つことに。
外は階段に椅子がぽーんっと一つだけ。冷房もなく、こんなところに客を待たせるの?と内心思いつつも仕方がないですよね。

確かにすぐに空いて、中に入れました。
大きいテーブル席やカウンター席、窓側にソファー席が何席かありましたが今回はカウンター席に。
二人でいったので並んで座りましたが、蛍光灯があったりしてなんかよかった。

メニューはランチでごはん、パン、パスタがある模様。今回はパスタ。1200円くらいだっけな。

で食後にデザートはいかがですか?とメニューを置いてくるあたり、営業が上手。言われるがまま、700円くらいのスイーツを。


f:id:mtiit:20191004221008j:plain


一人2000円くらいしましたけど、話のネタにはよかったかな?次行くことがあれば窓際のソファー席に座ってみたい。空いている時間帯はいつなんでしょうか。そんな、カフェログです。