本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

トリドールホールディングスから株主優待4000円分が届いた

ついに優待券が!

以下記事で買った株ですね。
途中で株式分割があり200株になりましたが
kabunolog.hatenablog.com

4000円分が届いたので、丸亀製麺や他の関連会社で利用できます。

控えめに言ってかなり嬉しい。

もちろん金額として30万弱を突っ込んでいるので利回りは1%ですが、銀行に預けていると0ですからね。

株主優待と一緒に広報誌も届きましたが、コロナの影響かとある病院のスタッフ向けにうどん200杯を応援も兼ねて無料提供したそうです。そういう企業の応援ができていること、個人的にも満足です。(株の値段がぐんぐんあがれば気にせず売りますが)

優待は100株から貰えるので、次の優待を楽しみに保持しつつ、高値に推移すれば100株だけ売却してもいいかな?と思っています。なんにせよ、丸亀正麺に行くの楽しみです。普段できないトッピング楽しんじゃいます。