本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

憧れの品川プリンスに格安で泊まったけど文句なしでした

品川プリンス

行ってきました。昔から泊ってみたいな~と思ってたんですよね。

品川プリンスホテル(しながわプリンスホテル、Shinagawa Prince Hotel)は、東京都港区に所在する日本最大級の客室数3,679室を誇るシティホテルである。「プリンスホテル」グレードの筆頭格でもある。

GOTOトラベルもあって結局一人当たり約3000円で一泊泊まれました。

泊まってみた感想

まず駅近いなので夜も気軽にでかけられるのがいいですね。飲食店も割とあります。
ホテルの敷地内にはコンビニやドラッグストアもやっています。ドラッグストアは閉まるのが早かったですがコンビニはしっかりやっていました。

マイナスとしては部屋に女性向けのアメニティはなかったですね。化粧落としとかそのあたり。

両親とかを連れてきてあげるなら喜ぶだろうな~と思う、ホテル録でした。